

砂漠(砂地)に行ってた!

8月に砂漠の緑化ツアーに行ってました!
会社のCSR活動です。一週間ほどー。
モンゴルのホルチン砂漠で頑張ってきた!

続きを読む »


映画観てきた!

昨日映画2本みてきたー。
踊る3と先行上映でINCEPTIONをー!
ちょこっとネタばれあると思いますー。(mixiはネタばれ無し)

続きを読む »

デート中に男心を揺さぶる小悪魔な行動9パターン

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=76&id=1223560
これでたぶん題名の記事に飛べるかなー。たぶんですがw(mixi限定かも)
mixi+αですので最後まで読んでねw

続きを読む »

おひさしゅーございます( ̄∀ ̄*)

お久しぶりです。
完全に更新しないモードでした。
なんか更新回数減ってヤル気でなかったのですよ。

続きを読む »

にゃんこの日

今日は平成22年2月22日ですね。
私はすごい「2」の奇跡?を起こしましたw
それはこいつですー(〃´・ω・`)ゞ♪

続きを読む »

 | HOME |  » ▲ page top


